夫婦・親子・友達・職場でのコミュニケーションを通して心の通いあう“愛”を育めたら・・・。そんなサイトを目指しています。

HOME > きしもじぃ > その二『あの人と付き合ってみる?』
その二
さりなの挿絵
  • 27歳
  • 会社に勤務して
    いるOL
  • 彼氏なし
あー、疲れたー。きしもじぃ、梅こぶ茶ちょうだーい。 さりな画像さりな
きしもじぃ画像きしもじぃ おぉ、さりなさん。いつも遅くまで大変じゃな。
はい、どうぞ。あんた、若いのにこれが好きなんじゃな。
なんか、この塩味が好きなんだよねー。 さりな画像さりな
きしもじぃ画像きしもじぃ ところで、あの話はどうなったんじゃ?
あぁ、デートの話ね。ただご飯食べに行っただけなんだけどさ。うーん…。 さりな画像さりな
きしもじぃ画像きしもじぃ あんまり好みじゃなかったのかな?
悪い人じゃないとは思うんだけど、あんまり乗り気もしなくてね…。 さりな画像さりな
きしもじぃ画像きしもじぃ そうか、そうか。じゃあ、また誰かいい人がいたら…
でも、そろそろちゃんとした彼氏が欲しいなーとは思うんだけどさ。
さりな画像さりな
きしもじぃ画像きしもじぃ そのデートした人はどうなんじゃ?
高橋くんね…。優しいのは優しいんだけど…。
さりな画像さりな
きしもじぃ画像きしもじぃ 何か、問題があるのかな?
別に問題っていう問題はないんだけど。
さりな画像さりな
きしもじぃ画像きしもじぃ だけど?
まぁ、付き合うとかまではいいかなぁって。
さりな画像さりな
きしもじぃ画像きしもじぃ なるほど、彼氏は欲しいけど、今はいいかなという感じなのかな。
うーん、そういうわけでもないんだけど…。
さりな画像さりな
きしもじぃ画像きしもじぃ そうかぁ、それはなかなか悩ましい問題じゃのう。
読者のみなさんなら、どっちを選ぶかのぅ?
ライン
Aとりあえず付き合ってみる B保留
  
戻る ページの先頭へ戻る