夫婦・親子・友達・職場でのコミュニケーションを通して心の通いあう“愛”を育めたら・・・。そんなサイトを目指しています。

HOME > バトントワリング > PLバトンの素敵なところ > 『笑顔に囲まれて』

笑顔に囲まれて

                                   ペンネーム:まーりん


挿絵1 8歳でPLバトンと出合い、キラキラと輝くバトンの魅力に引き込まれ、小学校の頃からバトンの指導員になりたいと思っていました。バトンのレッスンは正直に言うととても大変です。怪我をしたり、チームがなかなかまとまらなかったり、暑い中、寒い中のレッスンは本当に厳しいです。挿画02

 しかし、大変な思いをしたからこそ楽しいことやうれしいことの内容量が勝るため、大変なことが大変でなくなるのです。これは、神に祈り一生懸命に取り組ませていただいているお陰だと思います。技ができるようになった時の喜びがあり、大会や発表会後の達成感もあります。

 PLバトンは自分の事だけではなく先輩、後輩、仲間の成長も一緒に喜べるすてきな空間です。現在は幼い頃からの夢が叶い、PLMBAでバトンの指導員をさせていただいております。子どもたちの笑顔に囲まれ、感動を共に分かち合い、それぞれが持つ力の魅力を感じ、引き出していけるよう日々レッスンをさせていただいています。

飾り01

  
戻る ページの先頭へ戻る